社会保険労務士法人 ロームのお客様の声

2023.12.22 匿名

一緒に悩みながら考えていただけるのが心強いです。

Qロームをご利用いただいていかがでしょうか?
A今までやっていた事務手続き、特に役所への申請をしていただけるので助かっています。

企業としての目指すところから、「この場合の手続きはコレでいいの?」という大小の質問に、
一緒に悩みながら考えていただけるのが心強いです。

牧野先生のお話は外部からの視点なので、気付くことが沢山あり、勉強になります。

私が担当しました!
給与事務:小松原 助成金:岡本

担当者からのコメント

お客さまにとって、一番お役に立てることは?ということを
常に考えるようにしています。

また、労務管理だけではなく
「更に良い会社にするために」
という視点で、社労士とも連携を取りながら
対応をしています。(小松原)

助成金は細かく要件が変わったり、
取組も流れに沿う必要があるものが多いため、
現在のご状況や今後の予定など、お伝えするように意識しております。

労務担当とも連携し、申請ができそうな助成金をご提案させていただきます!(岡本)

お客様の声一覧へ

他の記事を見る

全国からお問い合わせ受付しております!

お急ぎの場合には、お電話にてご連絡ください。
「ホームページを見て電話しました」とお伝え頂くと助かります。
もし、お悩みのことがあるならスグにお電話ください。トラブルや問題解決は早い程、効果的です。

  • 0120-606-241 受付時間:10:00〜18:00(土日祝除く)

    個人の方からの相談は受け付けておりません

  • 90分間無料相談
業務拡大につき積極採用中! 90分間無料相談受付中