社会保険労務士法人 ロームのお役立ち情報

2016.08.05

第7回 マネジメントゲーム

毎日、暑い日が続きます。 いかがお過ごしでしょうか? 急で恐縮ですが、セミナーのご案内をさせて頂きます。 経営者、経理担当、営業の方は、是非体験して下さい。 【残席 12名】

●第7回 マネジメントゲーム

2日間も掛けて、ゲームをするのかと不思議に思われるかもしれません。 実は、効果が上がったら、7回も行っています。 一人一人が資本金300万円をもって工場の社長になり、        ライバルと熾烈な競争するゲームです。 高利貸しに手を出し、場合によっては倒産します。 もし、社員の2割が、経営目標を持ち、粗利をもっと稼ごう、 固定費を減らそうと自主的に行動できたら、いかがですか? 社員の半分が、単価アップを意識し、お客様のお役に立つ提案を 行える様になった、いかがですか? 経営者の苦労のわかる従業員が増えたら、      会社は、変わり始めると思いませんか?

 期待できるメリット 

●決算書、会計の仕組みが理解できる様になり、利益を生み出すポイント  理解できる様になります。 ●利益と時間からの逆算し、行動計画を立てる大切さがわかります。 ●意思決定のスピードが、利益アップに通じること理解できまs。 ●社長になって、チャンスやリスクに対して意思決定を繰り返す経験を  学ぶことができます。

●日時等

日時 平成28年9月13(火)、14(水) 費用 15,000円 場所 ロームセミナールーム(浜松市南区三島町1605-1) https://ssl.roum.net/FormMail/semina1/FormMail150912.html
90分間無料相談

一覧ページに戻る

全国からお問い合わせ受付しております!

お急ぎの場合には、お電話にてご連絡ください。
「ホームページを見て電話しました」とお伝え頂くと助かります。
もし、お悩みのことがあるならスグにお電話ください。トラブルや問題解決は早い程、効果的です。

  • 0120-606-241 受付時間:10:00〜18:00(土日祝除く)

    個人の方からの相談は受け付けておりません

  • 90分間無料相談
業務拡大につき積極採用中! 90分間無料相談受付中